無店舗開業フランチャイズお勧め加盟店募集紹介特集!!

無店舗開業フランチャイズお勧め加盟店募集紹介特集!!

無店舗型の開業フランチャイズがコロナ化に大きな伸びを示しています。今回は、無店舗開業で当社がお勧めするフランチャイズについて、解説をしていきたと思います。

 

〇なぜ無店舗型なのか?

コロナ化に成長を行っているキーワードの一つが無店舗型です。これは、飲食店等を代表とする店舗型はコロナ化で自粛等の要請を受けており、売上の影響が大きく出ている状況です。そのため、無店舗型であれ成り立ちやすいのではないかという思いから無店舗型での開業が伸長しているのではないかと思っています。

 

その傾向を受けて、フランチャイズ業界でも無店舗型でのフランチャイズが大きく加盟店の獲得を進めている状況となっております。このフランチャイズの需要には、現行の店舗型で営業をされている方の新規事業として、無店舗型での新たな事業の柱を構築したいという思いから増加をしているものも多く含まれます。

 

その中で、無店舗型のフランチャイズはどのようなものがありますか?というお問い合わせを多数受けるため、今回、無店舗型フランチャイズを一部ですが、ご紹介をしていきたいと思います。気になる無店舗型フランチャイズはぜひ、ご確認を賜り、資料請求から始めてはいかがでしょうか?

 

【おすすめ無店舗型フランチャイズ】

【害虫駆除業フランチャイズ募集】

ゴキブリ駆除率99%、リピート率95%以上、1件あたり平均単価16万円/年(業界平均6万円)という実績を誇る、「害虫駆除+コンサルタント業」を融合させた害虫駆除業です。

 

現在、飲食店や保育園等の調理施設では、ゴキブリの害虫駆除は入っていることが多いので、ゴキブリを完全に駆除することができていないのです。そのため、クレームが多数発生しております。その理由は、殺虫剤の活用での害虫駆除のためだからです。

 

下記のフランチャイズ本部は、殺虫剤に頼ることなく、環境衛生改善を中心に実施することで、確実にゴキブリを駆除することができるようになっています。環境衛生改善は、お客様に対して、環境衛生の改善の指導を実施することで実現することができます。そのため「害虫駆除業+コンサルタント業」なのです。その結果、付加価値が高まり、平均単価が大幅に増加するフランチャイズ本部となっております。

 

現在、10社限定で加盟金0円キャンペーンを実施しております。そのため、100万程度で開業ができるようになっています。ぜひ、ご確認をして下さい。

 

【リペアフランチャイズ募集①】

リフォームフランチャイズ未経験の独立開業にお勧めの代理店加盟店募集紹介バナー

 

【リペアフランチャイズ募集②】

畳襖障子網戸の張替え独立開業フランチャイズバナー

 

今後、無店舗型開業でフランチャイズをお考えの方は、ぜひ、参考になれば幸いです。

【おすすめフランチャイズ情報】

その他のフランチャイズについても下記に加盟募集について紹介を行っています。内容をご確認下さい。

新規事業・独立開業フランチャイズ加盟募集バナー

【販路企画の著書】

【販路企画のセミナー】