コロナ期の独立開業・新規事業にお勧めのフランチャイズ加盟募集紹介

コロナ期の独立開業・新規事業にお勧めのフランチャイズ加盟募集紹介

新型コロナウィルスの影響で独立開業・新規事業の環境は大きく変わりました。以前、高売上・高収益であったビジネスモデルも突然、自粛の影響を受けたりすることで、収益が悪化するようになってきております。そのような環境の中で、独立開業や新規事業はどのような環境が伸びているのでしょうか?そのような質問が弊社には多数寄せられます。

今回は、新型コロナ期でも好調なフランチャイズ業態について、紹介を実施していきたいと思います。

〇飲食業が苦戦を強いられている

マスコミ等でも報道されているように、新型コロナウィルスの感染原因として、飲食の機会ということた取り出されています。その結果、イートイン型の飲食業は、夜に強い居酒屋等を代表的に多くの業界で苦戦しているというのが現状です。逆に飲食業の中でもデリバリーやテイクアウトの需要は増加している傾向となっております。

新型コロナウィルス渦では、このテイクアウトやデリバリーサービスを念頭にした飲食業態が重要になってくるものと存じます。

【バーチャルレストランお勧めパートナー店募集】

ゴーストレストラン・バーチャルレストランフランチャイズ商材支援のバナー

 

〇無店舗型好調である

店舗を構えて商売する方法は、新型コロナで自粛の影響を受けやすい環境となっております。お客様が来店をされることで、感染に要因になったりすることでどうしても自粛の対象になりがちです。そのような環境化で伸びているものが無店舗型ビジネスです。

無店舗型フランチャイズは、店舗を構えることがないため、低開業資金、低リスクで始めることができることも魅力の要因の1つです。現在の事業のプラスアルファーとしてのビジネスとしても検討されることが多いものと存じます。

【おすすめ無店舗型フランチャイズ】

【害虫駆除業フランチャイズ募集】

ゴキブリ駆除率99%、リピート率95%以上、1件あたり平均単価16万円/年(業界平均6万円)という実績を誇る、「害虫駆除+コンサルタント業」を融合させた害虫駆除業です。

現在、飲食店や保育園等の調理施設では、ゴキブリの害虫駆除は入っていることが多いので、ゴキブリを完全に駆除することができていないのです。そのため、クレームが多数発生しております。その理由は、殺虫剤の活用での害虫駆除のためだからです。

下記のフランチャイズ本部は、殺虫剤に頼ることなく、環境衛生改善を中心に実施することで、確実にゴキブリを駆除することができるようになっています。環境衛生改善は、お客様に対して、環境衛生の改善の指導を実施することで実現することができます。そのため「害虫駆除業+コンサルタント業」なのです。その結果、付加価値が高まり、平均単価が大幅に増加するフランチャイズ本部となっております。

現在、10社限定で加盟金0円キャンペーンを実施しております。そのため、100万程度で開業ができるようになっています。ぜひ、ご確認をして下さい。

害虫駆除フランチャイズ独立開業新規事業【アースウェル株式会社】TOPバナー

【リペアフランチャイズ募集①】

リフォームフランチャイズ未経験の独立開業にお勧めの代理店加盟店募集紹介バナー

【介護デイサービスフランチャイズ募集】

夫婦独立起業開業に最適な介護デイサービスフランチャイズの加盟募集紹介バナー

雑貨店フランチャイズ

障害者生活介護デイサービスフランチャイズ加盟募集紹介バナー
放課後等デイサービスフランチャイズ新規事業開業加盟募集紹介バナー
トリミングサロンペットサロンフランチャイズの加盟募集紹介バナー「Speedy-ONE」

今後、無店舗型開業でフランチャイズをお考えの方は、ぜひ、参考になれば幸いです。

【おすすめフランチャイズ情報】

その他のフランチャイズについても下記に加盟募集について紹介を行っています。内容をご確認下さい。

新規事業・独立開業フランチャイズ加盟募集バナー

【販路企画の著書】

【販路企画のセミナー】